周防の郷3周年記念


公開日:2019年04月12日 金曜日
Categories: 周防の郷 | Leave a comment

皆様に愛され、おりづる周防の郷も4月3日をもって創立から丸3年を迎えることができました。

これまでお世話になった多くの方々、全てのスタッフ、

そして何よりご利用者様・ご家族様への感謝の意を込めて、

創立3周年記念祭を施設内で盛大に実施いたしました!

ゲストとしてお招きさせていただいたのは、

音楽グループ「トリオPOCO」と「スマイル」さんで、ギター・ハーモニカ・オカリナの

演奏をしてくださいました。

「青い山脈」「瀬戸の花嫁」など皆さんの青春時代を物語る選曲で大変盛り上がりました!

今年は職員もささやかながら隠し芸を披露。

 

いつも一味違う職員の姿に皆さん大盛況!

暖かい声援ありがとうございました!

 

昼食は刺身つきのご馳走です!皆さんとても喜ばれました。

とても楽しい創立記念祭となりました。

さあいよいよおりづる周防の郷も4年目に突入です。

これからもっともっと楽しい生活を皆さんと過ごせるよう、いっそう励んでいきます!

4年もよろしくお願いします!

この記事へのリンクはこちら↓

コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。


公開日:2019年04月12日 金曜日
Categories: 周防の郷 | Leave a comment

その他の介護保険事業

その他の介護保険事業

ホームヘルパーが家庭を訪問し食事や排せつなどの介助を行う身体介護と、高齢者のみの世帯等の場合に清掃や洗濯などを行う生活援助を行います。
小規模多機能型居宅介護

小規模多機能型居宅介護

利用者の希望に応じて、施設への通いを中心に、自宅への訪問、短期間の宿泊での介護を組み合わせ、日常生活の支援や機能訓練を行います。


周防の郷おりづる

住宅型有料老人ホームおりづる周防の郷

利用者の方々と共につくる暖かい家庭的な雰囲気の中で皆様がひとつの家族のように生活していただけるよう支援していきます

代表あいさつ

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


back 前の記事

次の記事 next