創立記念日


公開日:
Categories: 周防の郷 | Leave a comment

こんにちは。

あっという間に桜が散ってしまいましたね。それでも今年は長く楽しめた方でしょうか。

 

さて、おりづる周防の郷では4月1日に2周年を迎えました。

周防の郷2周年を記念して、4月5日に創立記念イベントを開催しました。

この日の為に、スタッフがそれぞれ練習した余興を披露致しました。

まずはけん玉。

見てる方も何だかドキドキします(・□・;)

見事成功し、拍手喝采でした。

次は手品!

どういう仕掛けになっているのか近くで眺める利用者様もいらっしゃいました。

そして男性スタッフによる二人羽織り。

なかなか二人の息が合わずに顔がぐしゃぐしゃに…(^^;)

しかし、皆さんの笑い声や拍手が響いてとても良い雰囲気でした。

最後は春のミニコンサート❀

“朧月夜”や“ふるさと”等、皆さんのなじみ深い曲や春らしい曲をハンドベルやフルートの演奏でお楽しみ頂きました。

スタッフの出し物は、この日の為に練習してきたので、皆さんの喜ぶお顔を見ることができて嬉しく思います。

この日は昼食も豪勢でしたよ♪

 

厨房スタッフの方達が頑張って下さり、バイキング形式でご提供させて頂きました。

ちらし寿司にサラダに天ぷら等々。

どれもおいしく頂きました。

 

今回は、創立記念日ということで、スタッフの出し物やごちそう等楽しんで頂きました。

これからも皆様が楽しめるような行事やレク等企画して参りたいと思います。

今後ともおりづる周防の郷をよろしくお願い致します。

5月は外出のレクを予定しております。

この記事へのリンクはこちら↓

コピーしてHTML編集画面に貼り付けでお使いください。


公開日:
Categories: 周防の郷 | Leave a comment

その他の介護保険事業

その他の介護保険事業

ホームヘルパーが家庭を訪問し食事や排せつなどの介助を行う身体介護と、高齢者のみの世帯等の場合に清掃や洗濯などを行う生活援助を行います。
デイサービスセンターおりづる

デイサービスセンターおりづる

デイサービスセンターに通い、食事や入浴などの介助を受けるほか、目標に沿って心身の機能回復を図るためのリハビリを行います
小規模多機能型居宅介護

小規模多機能型居宅介護

利用者の希望に応じて、施設への通いを中心に、自宅への訪問、短期間の宿泊での介護を組み合わせ、日常生活の支援や機能訓練を行います。


有料老人ホームおりづる

住宅型有料老人ホームおりづる

皆様の尊厳を大切にし、ゆっくり、のんびりした日々を送ってもらいたいと思っています。
周防の郷おりづる

住宅型有料老人ホームおりづる周防の郷

利用者の方々と共につくる暖かい家庭的な雰囲気の中で皆様がひとつの家族のように生活していただけるよう支援していきます

代表あいさつ

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA


back 前の記事

次の記事 next